「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
  

くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


花瓶
e0109270_1028126.jpg


花をもらっても、いける花瓶がないんでした。

e0109270_10283771.jpg


なので、大概、ペットボトルとかコップで生活していただくこととなります。


ほんと、植物とかって苦手。世話するの忘れる。
あっという間に枯らして、ごめんなさい。という感じ。
よそ様の綺麗なのを拝見させていただいて、写真に残させていただくというのが、
植物と私の係わり合いのベストな形のようです。

ただ、昨年植えたプチトマト。
放置しっぱなしで、干からびていたので抜いて処分しておいたら、
今年、プチトマトの落ちたところから、新しいのが生えてきていました。
すごいね。生命力。


あ、なんとか子どもは勝手に育ってくれてます。
声で自己主張していただけると、世話するの忘れるってことはないみたい(笑)
[PR]
# by joliejolly | 2013-07-03 10:32


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧