<< 臨月    ゆうやけ >>

くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


お休みいただいております。
e0109270_11384524.jpg


先週より産休をいただいております。
ありがたい。

やっぱり、産休に入る前は忙しかったからか、よくお腹が張っていたものですが、お休みになると、お腹の張りも落ち着いて、働くって妊婦にもお腹の赤ちゃんにも負担になってたのねと、実感。まあ、働くのは当たり前のことなんだけどさ。世間の妊婦様、決して無理はされぬよう。


産休に入って、やることと言えば、巣作り!!
せっせとベビーを迎え入れる準備をすべくお片づけをしております。
とは言っても、まだ半分も終わってないような、全然終わっていないような。
まあ、無理は禁物(が、最近の口癖)。生まれてからでも、できるもんね~。とぐうたら、ぐうたらしております。

体って正直なもので、ぐうたらぐうたらしていたら、一気に体重増加。
暇だと、口寂しくなるのは、世の常なのか。ついつい、手が伸びる先は、バターたっぷりやら、カロリーたっぷり、チョコたっぷりの誘惑の食べ物。
いけませんね。
あと、1ヶ月ちょい。もうちょっと気を引き締めなければ。
せっかくがんばってきたことが水の泡になるのも悔しいし、何より妊娠中毒症とやらになるのも怖い。母子ともに健康であることが何よりも安産とはキモに免じておりますが、できれば、つるんすぽんと、短時間で生みたいし。もうちょっとストイックにがんばろうかしら。と思います。


ただいま妊娠35週。
[PR]
by joliejolly | 2013-04-24 11:49
<< 臨月 ゆうやけ >>


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧