<< 絞りだしごまクッキー    手作りのジャムとぶさいくなスコーン >>

くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


絞りだしココアクッキー
拝啓、皆々様。
e0109270_21541718.jpg

今日は、クッキーを作りました。




失敗しないように、失敗しなさそうなレシピを検索して。
e0109270_215553.jpg

おかげさまで、成功。
そのおかげのレシピは、コチラから。
ノンバターでサラダ油で作るクッキーです。しかも、生地を寝かせる必要もないし、思い立ったら30分後くらいには焼けているというすぐれもの。
生地もいろいろアレンジがききそうなので、色々ためしてみたいとおもいました。
しかも、厚さも調整しやすいし、薄く絞ったら、15分くらいでカリカリになりました。
加熱時間も短いし、すぐ冷めるし、すぐ食べれるし、いいわ。
e0109270_2204544.jpg

しかも、かわいくないですか?
いやはや、気に入っちゃったな。これ。
明日も作るかな。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2008-05-14 22:07
<< 絞りだしごまクッキー 手作りのジャムとぶさいくなスコーン >>


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧