くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ご機嫌な平日
拝啓 皆々様、いやはや、週の真ん中ってなかだるみしませんか?
中だるんで来たので、おいしいランチを。

e0109270_017305.jpg


そんでもって、気分をリフレッシュするために、髪を切ったりなんかしてみたりして。
誰も気にならないだろうけど、いちおうお知らせなんかしてみます。
ニューヘアーはちびまるこヘアーです。

でかまるこjolly。

さらには、こんなところに行ってみたりして。
[PR]
by joliejolly | 2007-02-28 23:14
だるいときにやっちまうこと
拝啓 皆々様、ついついやっちゃうことってありますよね?
とりあえずだるい日は好きなものでも食べて、アゲていきましょう。

e0109270_22384659.jpg


グラタンばんざ~い!!
ちなみにチーズ大好きなので、ついつい盛りだくさんにチーズ様を盛ってしまいます。
そして、ついつい、なんかどっかにチーズに関わりをもちたいと思ってしまい、
真ん中あたりにもチーズを入れちまうんですよ。
でもさ、案外、真ん中に入れたチーズってとろけてしまい、影も形もないですね。
がっくし。

で、ついついあたしがやっちゃうことが気になる方はこちらへ。(そんな人いないか・・)
[PR]
by joliejolly | 2007-02-27 23:05
パパとママ
拝啓 皆々様、今週も始まっちゃいましたね。

e0109270_23153270.jpg


そんな月曜日に効く、ピリッと辛い「わさび漬け」。
こちらは、旦那の実家からいただいた葉わさびで作りました。

葉わさびとかさ、うちの近所じゃあ、みらんよ。
皆々様の近所じゃどう?

ちなみにパパとママは遠出したとき、田舎のほうで手に入れてくるってさ。
わさびって水のきれいなところでしかできんらしいしね。
繊細な食べ物ですね。
まるで私みたい。(スルーして、次行ってみよ~!!)

でもさ、パパとママって書いたけど、さてこれは誰のことでしょう?
①jolly父と母
②旦那の父と母
③心のふるさとディズニーのミッキーとミニー

・・・・正解を発表します!!
[PR]
by joliejolly | 2007-02-26 23:43
いただきものばかり
拝啓 皆々様、いただきものってのは、自分で買ったものより数倍うれしいものですよな?

e0109270_22414187.jpg


今日は、晩御飯は、my実家でいただき、おつまみは旦那の実家から、さざえの刺身といかの塩辛をいただいてまいりました。
さらには、ちかさまに情報をご提供いただいた温泉卵もいただきました。

う~ん、うまし。

いいかんじに酔っ払って、ぐっすりおやすみします☆

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-02-25 22:46
冷凍命
拝啓 皆々様、きょうはコストコ行ってきたよ。

e0109270_21374350.jpg


納豆でカンタン♪坦々丼
こいつをパスタにしてみた。
ちなみに、辛いもの大好きなジョリ夫妻は、さらに豆板醤を小さじ2と一味をたっぷりふりかけて、食しました。
ビールにぴったし。うぃ~。

ほかにもビールにぴったしなスペアリブも食しました。
こいつはコストコで買ったんよ。
うまかったです。

コストコLOVE♪
コストコ、たのしくね?

で、肉とかきのことか安いのいっぱい買いだめして、冷凍しときました。
ちなみに、冷凍命のジョリ家には、冷蔵庫とは別に100Lの冷凍庫があります☆

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-02-24 21:46
季節はずれですが、お月見など。
拝啓 皆々様、今日は私、お月見などしてみました。

e0109270_23333042.jpg


卵かよ!!

卵はこれに乗ってました。
[PR]
by joliejolly | 2007-02-23 23:41
がんばれ!!BEERS!!
拝啓 皆々様、ビールの神様っていると思いますか?

e0109270_0353662.jpg


これね、関係ないけど、月。
この月の形って何かに似てるような気がしませんか?
あたしには、ちしゃネコの体が全部消えちった時のちしゃネコの口に見える。

そんなことを考えながら歩いているときのあたしは、すでに不思議の国に迷い込んでいます(笑)

でね。あたしはビールの神様っていると思います。
きっと、いいやつよ。

仲のよいBEER好きのお姉さまがいるんですが、その人とBEERSてことで、活動を始めることにしました。
ちなみに活動内容は、ビールを飲むことに限ります。
おいしい食い物で、どれだけたくさんのビールをいかにおいしく飲むかを追求します。

そういうことなんですが、まだ活動はしていないので、このすばらしい活動を早く始めたいと急に昨日思い立ち、お姉さまにメールを差し上げたワケ。
したらば、「あら、あたしも今日メールしようと思ってたのよ~。偶然!!」

だって~!!
美しきビアパシーの世界!!

なんか、きっとビールの神が呼んでるね!!
待っててね!!ビア神様!!

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-02-22 23:32
LOVE DISNEY!!!(番外編 流行語大賞)
拝啓 皆々様、たまには夕日なんかみちゃったりしちゃったりしちゃってる?

e0109270_01058.jpg


最近、日が長くなってきたんで、ちょっと歩きながら夕日に出会うようになってきました。
でもさ、この写真、ほとんど夕日写ってなくね?なんか、うっすら見えるような・・・。
ま、いっか。

jolly的流行語大賞、興味がある方はこちら(超内輪ネタ。しかも長いっすよ)
[PR]
by joliejolly | 2007-02-21 23:35
LOVE DISNEY!!!(&LOVE CHARACTER)
拝啓 皆々様、DISNEYキャラでお好きなキャラはどの子ですか?
私は・・・、悩むな・・・。選べん。

まずは、永遠のヒーロー!!

e0109270_2314022.jpg


ぞくぞく出てくる!!
[PR]
by joliejolly | 2007-02-20 23:22
LOVE DISNEY!!!(IN PARK)
拝啓 皆々様、夢の国から現実の国に帰ってきました。ただいま!!
私が夢の国で、はしゃいでいる間も遊びにきてくださった皆々様、ありがとうございます♪

e0109270_2123081.jpg


あいにくの曇り空。

ま、気にしない気にしない。
[PR]
by joliejolly | 2007-02-19 21:26


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧