くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
目には目を。アンフェアにはアンフェアを。
拝啓 皆々様、ということで見てきました「アンフェア THE MOVIE」。
e0109270_22563276.jpg

やはし、映画にはポップコーンと炭酸は必要不可欠やね。
ポップコーンもさ、今、いろんな味があるやないですか~。
チーズとかキャラメルとかさ。
で、あたしはチーズもキャラメルも食べたいわけよ。交互に食べたいわけよ。
あまいの、しょっぱいの、あまいのしょっぱいの、しょっぱいの、あまいのみたいにさ。
で、いっつも2個買うのいややし、半々になったのがあればいいな~と思いよったわけさ。
で、今日あったのよ!!
でも、それ、なんかペンギンが踊る映画のスーベニアパックで、いらんもんがついとった。

「ち」ということで、仕方なしに妹と1個ずつ買ったのです。

あ、全然、映画の話してない。
うん、おもしろかったですよ。篠原涼子、かっこいいし。寺島進もかっこいいし。
展開も速いし、あきないし。ドラマ見てない人でも見れるように作ってあるし。
けど、消化不良な気持ちになるのはあたしだけでしょうか?
原作読んだがいいのかね。
けどやっぱ、いくら推理ものとは言えど、見る側の人間がほしい情報くらいは隠さずに出してほしいな~て思いました。

で、今日の晩御飯
[PR]
by joliejolly | 2007-03-31 23:11
ガーリックペッパーチキン
拝啓 皆々様、ケンタッキーフライドチキンはお好きですか?
e0109270_083830.jpg

新メニューのガーリックペッパーチキン食べました。
モスチキンみたいな入れ物。
おいしかったです。けど、ま、普通かな。
辛いやつのがうまかった。

しかし、ケンタとかさ、ちっちゃい頃は憧れでしたよ。
なんか、クリスマスのやつ。
入れ物に入ったやつとか。
でも、ケンタにあこがれたころは、あの油っぽさと皮が苦手で、1個食べれんかったな~って記憶があるような、ないような。

ちなみに今は、骨のまわりの肉が好きやね。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-03-30 23:05
朝寝坊
拝啓 皆々様、こうあったかいと寝坊してしまいます。
e0109270_056729.jpg

かきとまいたけのバターじょうゆパスタです。
好奇心旺盛な方はレシピをUPしたので、みてみておくれませ。

しっかし、朝ねむいね。むいね~。
今日は20分寝坊しました。
色々しなければならない朝に寝坊すると、結構きつい。
いつもなら、朝、米をしこんでいくんやけど、そんな時間などなく今日はゲッティー(石橋たかあき風)です。

寝だめとかできんよ。ってヤフーのニュースに書いてあったけど、そんなこと関係なく、土日は12時間くらい寝ているjollyでした。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-03-29 23:54
桜と月みて、なに思う。
拝啓 皆々様、いよいよ今週末は花見ってかんじでしょうか?ひひひ。
e0109270_0591129.jpg

桜見てたら、アレ思いだすんですよね~。

アレってなんよ?
[PR]
by joliejolly | 2007-03-28 23:57
エスカップ【追記あります】
拝啓 皆々様、元気ですかー!?(猪木風)
これでも飲んで。
e0109270_1343.jpg

エスカップやん!!
【以下※は追記です。】
【※おはようございます。昨日は、私、結構ビールをたらふくいただいていたようで、酔っぱらっておりました。タイトルにエスカップと書いていながら、なぜ、ここで今一度つっこみを入れているのか?私にはわかりません。スルーしておいてください。】


と、いうことで、写真はないのですが、
【※これも、なぜ写真を掲載しておいて、写真はないとかいってるのか?わけわからんです。ま、スルーしておいてください。酔っぱらいの書いていることなので。しかも、次への文章のつながりがよくわからんね。】
今日はしっかり残業し、その後たっぷり飲んできました。
【※よかったね、酔っぱらい。】
うちの上司と同僚が昇任したので。
【※お祝い会だったのね。】
いやはや、うれしいことです。
【※ああなるほど、うれしくて飲みすぎたのね。】

ちなみに、今日いった居酒屋で、「ばってんなす」なるものをいただいたのですが、
これが、超うまかった!!
りんごの食感、すりおろしりんごの甘さのなすです。
とにかくすごいです。
【※確かにすごかった。】

【※追伸】
【ということで、わけのわからない文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
今回のこのような内容を反省し、もう、酒は飲みません!!
・・・嘘です。
宣言!!酔っぱらったら、ブログの更新はしません!
でもさ、普段と何ら変わりないよとか言われたら、悲しいね。
てか、いつも飲んでから更新してるし、酒量の問題ですね。
生ビール5杯以上飲んだら、更新は控えるってことにしとこうかね。】


敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-03-27 23:57
歩け!!
拝啓 皆々様、歩いてますかー?
e0109270_0171948.jpg

やはし、体のためには歩かないとね!!
よし、歩こう。

どこまでも、歩くぞ。
[PR]
by joliejolly | 2007-03-26 23:16
KIRIN THE GOLD
拝啓 皆々様、キリン・ザ・ゴールド[隠し苦味]は試されましたか?
e0109270_2241774.jpg

やっとこさ、試しました!!
うきうきしながら買っちゃいましたよ♪

なかなか素敵なパッケージ(はあと)

味はといいますと、一番搾りとラガーの中間てとこでしょうか。
すっきりしているのに、ちゃんと苦味がある。
いやはや、好みのビールであります!!
LOVE BEER!!LOVE KIRIN!!

【追伸】
拝啓、父上さま&母上さま。
今日は、焼肉ごちになりやした!!うまかったです。
来週は、是非!!桜を見ながら、飲みませう♪リリーも一緒に。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-03-25 22:48
二日目のカレーの食べ方
拝啓 皆々様、なぜか二日目のカレーの方がおいしいと思うのは、私だけでしょうか?
e0109270_22371950.jpg

そして、二日目のカレーってのは、私的には朝か昼食べるもんだと思っているので、
朝からカレー!!昼からカレー!!ビバカレー!!

そんな、カレーはそのままは食べません。
[PR]
by joliejolly | 2007-03-24 22:48
ゆずご
拝啓 皆々様、今日のお勧めの商品です!
それはこちら!!
e0109270_2336826.jpg

見たまんま、ゆずこしょうです。
え?別にいまさらって?
これね、粉末状?なんですよ~!!
あたしは、つい最近こいつの存在を知りました。
もちろん、練り状のゆずごも好きですが、こいつもいいです。
汁もんにちょろっとかけてもいいし、お手軽にいろんなものにかけれます!!

でも、普通に店頭とかで見らんっちゃんね~。

見た方はお知らせください。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-03-22 23:39
かきレポ
拝啓 皆々様、本日はかき食い納めでした。
ほんとは、今日はライブレポとなるところだったんですが、THEイナズマ戦隊のボーカル上中丈弥が腎臓結石?のため、ライブが延期。ライブが延期なんて、初体験ですわ。ま、中止にならんやっただけ、ありがたいね。
丈ちゃん、早く元気になっておくれ。
ちなみに、旦那も同じ病気です。一生お付き合いせないかんみたいやし、その痛みは陣痛並みらしいけんね。来月の延期ライブまでにとりあえず、復活してもらいたいものです。

ということで、その憂さ晴らしに、かきを食いにいきました。
e0109270_23301687.jpg

今日は、持ち帰りじゃなく、その場で。炭火で。

なんか、ほかにも色々あるよ。
[PR]
by joliejolly | 2007-03-21 23:39


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧