くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
うれしいおくりもの
拝啓、皆々様。
先日の記事で書いたうれしいおくりものとはこの子たちのことでした。
e0109270_22364984.jpg

送り主は、いつもカラフルで素敵な写真でハッピーな気持ちにさせてくれるあのお方からです。
届いた贈り物も、ハッピーにさせてくれるものばかりでした。

It is colorful and happiness.
[PR]
by joliejolly | 2007-04-30 22:51
THEイナズマ戦隊 熱血商店'07春の大感謝祭!・・・・(略)ライブレポ
拝啓、皆々様。
昭和の日、イナ戦のライブに行ってきました。そして、筋肉痛です。
e0109270_11483990.jpg

今回のライブに参加できなかった、友人のためにライブレポしたいと思うんですが・・・
曲とかわかんないよ?いい?雰囲気だけね~。
(なぜ、ビールの写真かって、そりゃ、ライブの後はビールやけんね^^)

よし、いってみよう!!
[PR]
by joliejolly | 2007-04-30 12:21
こんにちは、あかちゃん。
拝啓、皆々様。
本日は、友人のベイベーに会いにいってきました。
e0109270_22571472.jpg

つい2,3日前に誕生したあかちゃんなのですが、髪がふっさふさ!!
いや~、かわいかったです。
あかちゃん、いいね。
しかし、よく見てよ、この写真。
おでこにつむじが!!
女のお子ちゃまなので、両親が、将来このつむじで悩むのでわ・・・と悩んでおりました。

で、その話を母上にしたならば、母上もでこにつむじが!!
いや~、でこつむじ、珍しいと驚いておりましたが、意外にも身近にいるものですな。
やはし、若かりし頃、でこつむじには悩んだそうでした。

けど、でこつむじに負けるな!!
元気に育てよ!!あかちゃまよ!!

ということで・・・
[PR]
by joliejolly | 2007-04-28 23:09
めだまやきはどうやって食べる?
拝啓、皆々様。
めだまやきを焼いたら、どうやって食べましょうか。
e0109270_90086.jpg


昨日は・・・
[PR]
by joliejolly | 2007-04-28 09:06
酔っ払ってるから書けること。
拝啓、皆々様。
ちょっと酔っ払ったかな~てときは、アイスでしょうが!!
e0109270_1111668.jpg

とかなんとか言いながら、これは今日撮った写真ではないんですが、時系列は気にしない気にしない。

話は変わりますが、今日は、前の職場で仕事の関係でお世話になった人たちとの懇親会でした。
いやね、ありがたいなぁと思って。
なにがって、社交辞令であっても、今後の私の体調を気にかけてくれる人、わざわざ足を止めて握手をしてくれる人、激励の言葉をかけてくれる人、仕事以外でも付き合っていこうといってくれる人、好意の言葉を伝えてくれる人。がいたことです。
いや、ありがたい。
担当者が変わるのはよくあること。
今回私が担当させてもらった皆々様は、人柄も人当たりもいい人が多かったこと。
それでも、やっぱり、受け入れてもらったと感じることができたのは大変ありがたいなと思いました。その人たちに私が何をすることができたかは、実際のところよくわかりませんが、今回改めて、受け入れてもらえるありがたさを感じることができたのは、本当にうれしかったです。

支離滅裂かもしれませんが、今日のこの感じたことは忘れたくないなと思って。
自分も誰かにそう思ってもらえるように、いろんな人やいろんなものを受け入れられるような懐のでかい人間になりたいなと思いました。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-04-26 01:24
ミスタービーン
拝啓、皆々様。
やはし慣れるのにはしばらく時間が必要ですね。
e0109270_1351469.jpg

なんだかんだと残業してしまい、遅く帰ってきたにもかかわらず、なんだかこってりしたものが食べたくなって、作ったのはこちらです。
きのことベーコンのバターじょうゆパスタです。
にんにくと七味もがっつり効かせて、がっつりいただきました。
ビールに合うね!!

しかし、これじゃあ、いっくら忙しくったってやせねーな、私。

でね、今度の新しい上司、ミスタービーンに似てます。
なにがって、顔ですよ。
たぶん世間的には5%くらいしか似てないけど、私的には結構似てます。
まだ、それになれてないので、ついつい正面向いて話すときに、吹き出しそうになります。

新しい環境になれるのには、もうしばらく時間が必要ですね。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-04-25 01:39
AQUOSケータイ
拝啓、皆々様。
ついに入手いたしました、AQUOSケータイ!!
e0109270_1255413.jpg

やったぜ。
いやはや、携帯は新しいものに限ると夫婦揃って豪語しているわけですが、
今回は諸事情により、少し入手が遅れてしまいましたがついにゲット!!
これで、お昼もタモリが見れます^^
ビバタモリ!!

今から、色々カスタムせねば。

携帯を入手して、携帯に夢中で片手間で食べた晩御飯
[PR]
by joliejolly | 2007-04-22 12:16
新しい環境
拝啓、皆々様。
昨日は、新しい職場で仕事をしてきました。
e0109270_13302218.jpg

とは行っても、あいさつ周りしかしてませんが。
なんか、半年から1年くらいは、忙しい日々が続くだとか、大変な時期に来たとか、散々脅されて帰ってきました。
まあ、ある程度覚悟しとけば、たいしたことなかったって思えると思うので、
大変そうだな~。て思うことにしときます。

で、まあ、そんなこんなで、新しい生活が始まるわけですが。
これまでは、毎日更新することをひそかな目標にブログをやってまいりました。
遊びにきてくださった皆々様、ありがどございます。
ところで、今後は、そんなこんなな状況で、毎日更新が厳しいかもね~と思っております。
正直。

けど、せっかくカメラも買って、楽しいので、やめるってことはありません。
不定期更新でも続けていこうと思っております。
暇な日は何回も更新するかもしれんし、しばらく更新しない時期があるかもしれません。
てな感じで、土日は休みなので、土日には必ず更新することを目標に今後はやっていきたいと思います。

それでも遊びに来てもいいよ~って方もそうじゃない方も、
今度ともよろしくお願いいたします。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-04-21 13:37
心機一転
拝啓、皆々様。
明日からは新しい職場なのです。
e0109270_2241251.jpg


そんな私と一杯飲んでいきませんか?(長いよ)
[PR]
by joliejolly | 2007-04-19 22:50
プロ野球スピリッツ4
拝啓、皆々様。
今日は職場の送別会で、晩御飯ネタもなく、特に面白いネタもなかったので、おすすめのゲームネタです。
e0109270_22425273.jpg

ちなみに、タダ酒はうまいっすよね。
でも、「ただ」は申し訳ないかな~って思って、ターザン野口を出したら、爆笑でした。うふ。
結局、ターバン野口は笑いを提供するにとどまり、ただ酒でしたがね。

で、このゲーム、おもしろいんですよ~!!
ちなみに、私はゲーム苦手で、マリオカートなんかしててもコントローラーと体が一緒に動いてしまう種の人間なので、まずこういうゲームはしませんが。
なにが面白いかって、超リアル。
応援団の音とか実況まで入ってます。
提供の看板まで一緒やし、すげーリアルです。
ということで、旦那がこれをやっているのですが、もちろんチームはソフトバンク。

で、私はなにをしているかというと、リアルな観戦さながら、応援をしながらビールを飲んでおります。
ちゃんとゲームも実際の現実の対戦順?で今シーズンが行われているので、目指すは優勝です。
いやはや、家でナイター気分。
ただ、あんましドキドキしないけど(笑)

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-04-17 22:51


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧