くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春眠暁を覚えず
拝啓、皆々様。
いかがお過ごしでしょうか?
更新をさぼっていた間も覗きに来て頂いた皆々様、ありがとうございます。
大変うれしく思っております。

まあ、さぼっている間何をしていたかというと、
春眠妊婦暁を覚えずということで、ぐだぐだと暇さえあれば眠っておりました。
ここぞとばかりに、だらけております。
ということで、もうちっとぐだぐだだらけますので、皆々様も暑い中、夏ばてなどなさらぬよう
お過ごしくださいませ。

王子様のキスで目覚めでもしたら(←お前はオーロラ姫か!!)、またぼちぼちと更新したい
なあと思っておりますので、そのときはまた是非覗きにきてくださいませ。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-07-07 23:19
ブロッコリーとイカのおかか炒め
拝啓、皆々様。
夏と言えば、ビタミンC!!
e0109270_2363925.jpg

ということで、ブロッコリーとイカのおかか炒めです。
おかあさんがよく作ってくれました。母の味。

ブロッコリーは正直、もさもさしててサラダとかに入ってるのは好きじゃないんですが、
炒めたり、グラタンとかに入ってたら、おいしいと思いますのです。
ということで、夏だしビタミンCもとらなきゃいけないわ!!ということで、母の味。

もちろんけちけちじょりーは、ブロッコリーの芯まで使います。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-07-02 23:10


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧