くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
青空とシャボン玉
拝啓、皆々様。
e0109270_2124235.jpg

よく晴れた昨日、窓を覗くと気持ちよさそうに青空にシャボン玉が飛んでってました。

下の階の子が、お父さんと楽しそうにシャボン玉飛ばしよったみたい。
きゃっきゃ、はしゃぐ声を聞いたら、おなかの子が産まれてちょっとおっきくなったら、
シャボン玉してあげよ~と妄想の世界へ。

今、あたしの世界の中心は、おなかのBABYだ!!

敬具
[PR]
by joliejolly | 2007-08-27 21:09
残暑お見舞い申し上げます。
拝啓、皆々様。
e0109270_1714376.jpg

大変おひさしぶりでございます。
皆々様、このくそ暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
私は、こんなに健康的な生活をしたのは高校生以来ではなかろうか?という生活をしております。
酒も飲まず、夜遊びもせず、家でぐーたら。
おかげさまで、ちょっと痩せました。うふ。つわりダイエットかしら?

ということで、ぼちぼち体調も元にもどりつつあるので、ぼちぼちブログを更新していきたいと思います。
このブログの存在を忘れないで気にかけてくださった皆々様、大変ありがとうございます。
また、どうぞ、よろしくお願いします。

追伸
[PR]
by joliejolly | 2007-08-19 17:12


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧