くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
20081130
e0109270_2273326.jpg

旦那の実家、建て替えによるお引越しのお手伝い。
結局、わたしは殿の面倒をみてたので、手伝いなし。
殿もお手伝いはできず。

いやいや、疲れた方々を癒すという役割を果たしたのだよ、殿は。
わたしは、、、まあ、おにぎり担当だからいっか。

しかし、新居はええなあ。
あっしも家がほしーっす。

写真は、何も届いていないのに一目散に玄関に向かう殿。

※ただいま、ぶんこの嫁入り先募集中
[PR]
by joliejolly | 2008-11-30 22:10
ぶん子の嫁入り先募集
拝啓、皆々様。
e0109270_21342496.jpg

先日紹介したじょり家のぶん子ちゃんが本日届きました。
いえーい。

思ってたより、ちょい小さい。
しかし、わが子はかわいいぜぃ。

これは、殿の出産イヤー記念に暇だし、作ってみたんですが、意外にも欲しいとおっしゃってくれる方がいらっしゃいまして、うれしい限りです。
e0109270_2146331.jpg

ということで、ぶん子ちゃんの嫁入り先を募集したいと思います。
ぱふぱふ。

1.だいたい、ぶん子ちゃんは3つ子~5つ子くらいの予定にしています。
2.海外への嫁入りもできます。
  ただし、ぶん子の母(いわゆる私)は、海外おんちなので、送付方法等を教えていただける
  方に限ります。(笑)
3.求婚者が多い場合は、抽選とさせていただきます。
4.プロポーズはこの記事のコメント欄に、プロポーズのお言葉をお願いします。
  初対面でもオッケーです。恥ずかしいかたは鍵をかけて、ふたりっきりでお願いします。
5.プロポーズは12月10日ころまでにお願いします。
6.嫁入り先は、12月中下旬に発表します。嫁入り方法などなどは、直接メールでやりとりします。
7.嫁入り時期はできれば12月じゅうにしたいけど、どうかなー。

※嫁入りに際してご留意いただきたいこと
・発送の手続き上、住所、氏名等の個人情報を当方にお知らせいただいて差し支えない方に限らせていただきます。お伺いした個人情報を第三者に譲渡することはありません。また、当方の個人情報も同様の扱いをいただけるようお願いいたします。
・この時点では氏名・住所等個人情報を記入していただく必要はありません。
・今回ご応募いただく際には、以上の条件にご同意いただけますようお願いいたします。

まー、そんな感じかな?企画ものは初めてなので、こんな感じで不備はないかしら?

とにかく、もし集まらなかったら恥ずかしいので、今、目があった、あなたとあなたとあなた!!はプロポーズよろしくおねがいします(爆)

敬具
[PR]
by joliejolly | 2008-11-29 21:52
20081128
e0109270_23132849.jpg

お気に入り(私と旦那が)のレギンス。
やっぱり赤ちゃんのレギンスはかわえーなー。

しっかし、布オムツだとおしりがでっかい。
[PR]
by joliejolly | 2008-11-28 23:15
模様替え
拝啓、皆々様。

もうすぐ12月ですねー。
早いですねー。あっという間に今年も終わり。

手帳、新しいの買いました?
わたしはまだなんですよー。

ってことで、前のスタイルにも飽きたところで、ブログの模様替えをしたいと思います。
ほんとは来年からしよっかなーと思ってたんですけど、手帳も12月から新しいのを使うタイプなので。
今までは写真をいっぱい撮ることが、さりげに掲げてた目標だったんですけどね、今度からは一日一更新を目指して、写真がなくっても更新していきたいと思います。

まー、いわゆる、ふつーの日記ってやつです。

今まで以上に面白くないかもしれませんけど、お暇な方は気が向いたときにでも、みてやってちょうだいね。

そんなこんなで、これからは、コメレスも一括でお返事させていただきたいとおもいます。

でわでわー。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2008-11-28 22:48
予防接種とご褒美と。
拝啓、皆々様。
e0109270_22391666.jpg

もう、早いところではインフルエンザとやらがはやっているとかで、私も普段なら流行の最先端をいっておきたいところなんですが、病気だけはご勘弁をってことで、殿と旦那と三人でインフルエンザの予防接種を受けてきました。

んで、
[PR]
by joliejolly | 2008-11-23 22:44
たてしなのりんごを食らう9ヶ月児。
拝啓、皆々様。
e0109270_13383625.jpg

早いもので殿も生まれてから9ヶ月が経ちました。

ということで、以下殿ログ。
[PR]
by joliejolly | 2008-11-21 13:51
あいうえお作文@BUNKO
拝啓、皆々様。
e0109270_10474252.jpg

職場復帰まで半年を切り、あわててやりたいことをやりまくろうとして、ブログに手がまわっていないじょりーです。あろはー。

ということで、photobackBUNKOなるものをつくってみました。

次は、あれしてー、これしてー。
やりたいことまんさいです。

ということで、お暇な方は、わたしのぶん子ちゃん、みてあげてください。
ちなみに写真は使いまわしばっかですけどねー。はっはっはー。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2008-11-19 10:51
卵白宣言(その1 ラングドシャ?)
拝啓、皆々様。
e0109270_19122270.jpg

先日、卵白がぎょーさん余ってるという記事を書いたら、皆々様に色々アドバイスをいただいたので、早速卵白を使ってみました。

で、、、
[PR]
by joliejolly | 2008-11-13 19:24
コカ・コーラ×ペプシ
e0109270_1571478.jpg

コカ・コーラのグラスでペプシを飲む不届き物は、私です。

ちなみにコカ・コーラのグラスはただいまマックのLサイズのバリューセットを買ったらもらえるというやつ。
全部で3色あるらしく緑と青は入手したので、次は赤がほしい。
けど、色は選べんらしいしね。
しかし、まだ、あるといいけど。

そんでもって、ペプシはPEPSI.NEX。
別にコーラはコカコーラでもペプシでもどっちでもいいんやけどもね。
近所のスーパーはPEPSI.NEXが安いけん。

それにしても、最近のゼロカロリーはうまい!!
[PR]
by joliejolly | 2008-11-12 15:15
ずぼんはいやいや。
e0109270_14272693.jpg

わが息子に対する黄色い声援(?)に調子こいた、ばか親が送る、今日の殿のせくしーしょっと。

この寒い中、ずぼんなんか履きやしねー。
まあ、脂肪がいっぱいついてるんだろうし、寒くないのかな?

いや、私は脂肪がついてても寒いけど。
[PR]
by joliejolly | 2008-11-11 14:32


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧