くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ありがとう。@あいうえおさくぶん プレゼント
拝啓、皆々様。

福岡はじめーっとしておりますが、皆々様のところはどーですか?
今日は、殿は「おたふくかぜ」っちゅーやつにかかって、自宅で監禁ということで、こんな時間に更新。


でね、話は変わって、こないだつくった「ありがとう。@あいうえおさくぶん」のサンプルをもらったので、皆々様にプレゼントしたいと思います。

e0109270_17443328.jpg


プレゼントするのは5冊。
応募が1名だった場合は、その1名様に5冊差し上げます(爆)。

応募じょーけんとしては、メールでやりとりができる方で、こちらも個人情報の保護には努めますんで、私の個人情報の保護に努めてくれる方。国内・海外は問いません。はじめてのかたももちろんオッケー。

5名を超えた場合は、抽選します。なんで、締め切りは今週の金曜ぐらいまでで(アバウト)。
もらってくれる人は、この記事のコメント欄に「ちょーだい」って書いといてください。まだ、メールアドレスとか住所とかは書かないでくださいねー。



ってことで、そこの君!!5冊もらってやってください!!


敬具
[PR]
by joliejolly | 2009-06-29 17:52
タンクトップ兄さん
e0109270_127059.jpg

福岡は、梅雨の中日だとかで、今週はほとんど晴れでした。
あっつい、あっつい。

ということで、殿も袖なし服スタートです。



私もね、袖がないのが着たいんだけども、ぷるんぷるんの二の腕のせいで、二の足踏んでおります。
[PR]
by joliejolly | 2009-06-27 12:09
水色
e0109270_21413668.jpg

晴れてても、水色。

[PR]
by joliejolly | 2009-06-24 21:41
酒呑みのための酒呑みによる酒がすすむ丼
e0109270_22463557.jpg

ものっそい(ものすごい)ひさびさの料理の記事です。

いやはや、料理してないわけじゃないんですけどねー。毎日してるんやれども。とか、ちょっといいわけっぽいことを書いてみたり(笑)誰に対する、いいわけなんだか(爆)。


これね、最近うちでの大ヒット商品でございます。
某居酒屋さんのめにゅーをぱくったんですけど(堂々と)、簡単でかつめっちゃうまいのよー。

で、結局、これ何って話なんですけど。

いかとかたことかの塩辛っちゅーか、なんかピリ辛のおつまみ的なやつと(塩辛のあっさりめなやつみたいな?わたいりは合わないような気がする)、からこめんたいし、じゃなくて辛子明太子と、大葉と、ごまと、のりと、わさびと、お好みで薬味をわさーっとのせただけ。
それを、わしわしとかきまぜて、がしがしとかっこむだけ。

これがね、めーっちゃうまいのよ!!
お好みで、途中でだし汁なんかかけちゃってもオッケー。

ということでね、なんにもしたくない週末なんかの晩御飯によく食べてます。
ぜーったいうまいからさ、何回も載せようと思いよったんやけど、すぐかっこんで写真を撮るの忘れちゃっていたのですが、やっと載せれました。ちょっと満足。


おっと、まだ今日を終えるにはちと早いですが、殿が横のふとんでごろごろと転がって、母のぬくもりを捜しているようなので(笑)、ここいらで失礼いたします。
[PR]
by joliejolly | 2009-06-21 22:56
e0109270_233019.jpg

日差しがまぶしい季節になってきた。
そして、光のようにあっという間に過ぎていく、あわただしい毎日。



ほんっと、最近、毎日が早いんだよねー。終わるの。
そして、一週間もあっという間。
1ヶ月もあーっという間。

だってさあ、気がつけば、もう6月も半ば過ぎてるし。
今年ももうすぐ、半分終わっちゃうねえ。

いやー、ほんと、はやいね。まったく。しみじみ。
[PR]
by joliejolly | 2009-06-17 23:36
あいうえおさくぶん、ふたたび。
拝啓、皆々様。

ところどころ梅雨入りも始まり、若干うっとうしいような、もうすぐ来る夏が楽しみなようなこの季節、いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、相変わらずビール飲んでます。最近はウイスキーを炭酸水で割ったハイボールにはまってます。

ということは、さておき。
e0109270_2253459.gif

以前、個人的にPhotobackのBUNKOを作ったんですが、少し前に新しいアイテムのLIFEというものを、サンプルということでリリース前に作らせてもらいました。(LIFEはもうリリースしていて、皆さんもつくれます。)

内容は、あいうえお作文をリニューアルしたもので、まあ、内容は同じなんですが、若干写真を変えて作らせてもらいました。
そして、ありがたいことに、今サイト内で、紹介をしてもらっています。

すばらしい作品もたくさんあるので、ぜひ、皆さんも覗いて、そして作ってみては?(ちょっとCM? 笑)

そんでもって、よかったらリニューアルしたあいうえおさくぶんを見てやってください。

敬具
[PR]
by joliejolly | 2009-06-10 23:02
みどり
e0109270_21322465.jpg

金曜だし、ちょっと一息。

ふぅ。


明日も仕事の方、お疲れさんです。がんばってー。(軽)



[PR]
by joliejolly | 2009-06-05 21:34
白黒
e0109270_23161935.jpg

はっきりさせたい時もある。
曖昧にさせておきたい時もある。

あ、もしかすると、君もそんな時があるのかな。


[PR]
by joliejolly | 2009-06-03 23:18


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧