くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
生ハムとチーズのミルフィーユ
あ、なんだかえらい久しぶりの食べ物画像。
e0109270_014858.jpg

なんだか、おされそうな感じのタイトルにしてみましたが、土曜日の昼間にビールを飲もうと思ったら、ちょうどいいつまみがなくって、冷蔵庫の中に賞味期限が切れた生ハムと、ひからびかけた切れてるチーズがあったので、重ねて焼いてみました。一番上は、とろけるチーズね。

お味は、しょっぱっ!!

けど、うまっ!!

ビールのあてには最高ですね。
箸でちびりちびりとはがしながら、いただきました。

みなさんも冷蔵庫に賞味期限切れの生ハムとひからびたチーズがあったらお試しあれ~。(笑)
[PR]
by joliejolly | 2009-09-19 00:05
おともだち
e0109270_8234788.jpg

昨日は、(私の)おともだちの家へ遊びにいきました。
同級生の子どもがいるので(とは言っても、殿とはほぼ1歳違い)、仲良くなるかなーと思ってたら、あっさり仲良しに。ふたりで追いかけっこをして、爆笑していらっしゃいました。

で、親はというと、「子どもはもちろん可愛いけど、たまには大人だけでおもいっきいり飲みにいきたいよねー」という話で終わりました。なんか計画しよーっと。
[PR]
by joliejolly | 2009-09-06 08:44
おひさまのこども
ママ、
e0109270_2303343.jpg

ぼくはね、ひまわり。
そしてね、ママはおひさま。
それでね、パパはおつきさま。

だからね、たまにはないてもいいんだよ。
かお、かくしちゃったりしてもいいんだよ。
でもね、げんきなときは、わらっててほしいんだ。

だってね、ママのえがおで、
ぼくは、おっきくなるんだよ。
パパは、キラキラかがやくんだよ。

ねえ、しってた?

e0109270_2334130.jpg
e0109270_2335712.jpg
e0109270_2341380.jpg



仕事復帰して、もうすぐ半年になるんですよ。
はやっっ!!

実はさ、復帰してすぐ、部署がかわったりしたっちゃん。
色々覚えることがおおくってねー、人間関係も色々あってねー、
仕事でも、仕事終わっても、あわただしい毎日を過ごしてるわけなのよ。

やっぱりさ、がんばりすぎちゃったり、むりしちゃったりすると、
眉間にしわがぎゅーっと寄っちゃったりしちゃっちゃったりするわけで。

でもさ、自分の眉間のしわとかね、誰かの眉間のしわとかみちゃうと、
やばっっ!!って思ったりしちゃったりしちゃって。(笑)
どーせ寄るなら、笑いジワのがいいよねーとか思うわけで。

ということで、毎日、強制的にでも笑ってるわけなんですが。(爆)
笑ってると、楽やもんねー。同じこと考えてても。
でも、忘れちゃうときもあるので、自分へのメッセージなんぞ、書いてみました。

いっつも、ちびまるこちゃんの山田くんみたく、あほみたく笑えるよーに。


あ、ひとつだけ。

私は、ママって柄じゃーないっすよ。旦那も、パパじゃないね、間違っても(笑)
[PR]
by joliejolly | 2009-09-04 23:16


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧