くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
大奮発!!!
拝啓、皆々様。

おひさしぶりでございます。
どえらい、ひさしぶりの更新やねー。

ってか、もしかして、忘れられてたりして・・・。忘れないでー!!


ってことでね、更新していなかった間何をしていたかといいますと、ちょっと、奮発して、いいもん買っちまったのです。その、買う準備とかさ、色々に時間を費やしていたわけです。

え?何買ったのって?

でへ。

え?知りたい?

ん?知りたい?


ってか、言いたいっ!!(私が 笑)

ヒントはね、(もったいぶんなって)
e0109270_22552772.jpg

この写真に写ってますよ。

ここで、分かったあなたは、すごいっ!!

ん?わからんよね。
じゃあ、正解を・・・


YEAH!!!

イエーイ!!

いえーい!!

いえー!!


もう、分かったかしら?

そうそう、答えは。


家ー!!


っつーことで、家買っちゃった。うふ。

奮発とかいうレベルじゃないっすね。(笑)
これから、しっかり旦那とともに35年間馬車馬のように働いていきたいと思います。

では、またぼちぼち更新していくんで、私のこと覚えてくれてた人、よろしくー!!


敬具
[PR]
by joliejolly | 2009-10-30 23:00


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧