くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
photoback ROUGH おやつのじかん
いつも私が利用しているphotobackから、新商品ROUGHが登場しました。
んで、おやつのじかんふたたびってことで、サンプル作成に参加させてもらいました。ありがたい。

そんでもって、photobackサイトで、おやつの時間を紹介してもらっています。
紹介は、ココからどうぞ。おやつのじかんはココからどうぞ。

e0109270_16484787.jpg


ということで、記念いたしまして、おやつのじかんをおすそ分けしたいと思います。
ま、欲しいって言ってくれる奇特な方がいらっしゃったらの話ですが(笑)

そんな、そこの奇特なあなた!!(爆)
ほしいな~と思っていらっしゃったら、この記事のコメント欄に「おやつちょーだいっ!!」とコメントしてってください。

おやつは3つ。応募が3人を超えた場合は、抽選とさせていただきますので、あしからず。
個人じょーほーをご提供いただける方で、こちらの個人じょーほーは口外しないとお約束いただける方に限ります。国内外問いません。はじめての方もオッケーです。過去にプレゼント企画に当選された方もどうぞ。

締め切りはめんどくさいので、決めませんが、そろそろいっかなーと思ったら、私がコメント欄に、応募締め切りと入れますので、それ以前にコメントいただいた方を抽選対象とさせていただきます。

ではでは、ご応募お待ちしております。
[PR]
by joliejolly | 2010-08-27 16:57
マーブルチョコレート
かわいいので、撮ってみました。

e0109270_1750753.jpg

e0109270_175024.jpg
e0109270_17501278.jpg
e0109270_1750167.jpg
e0109270_17502126.jpg


※ハートに並べたのは殿ではありません(笑)
[PR]
by joliejolly | 2010-08-22 17:51
絵本ミュージアム
福岡アジア美術館で開催されている絵本ミュージアムに行ってきました。
e0109270_4585482.jpg

基本は絵本+原画の展示+ワークショップなどなどなどで、色んなスタイルで絵本が読めるようになっています。殿は、汽車がお気に入り。
e0109270_5093.jpg

もちろん、俺は先頭車両ということらしく、ずーっと占拠(笑)
まあ、早い時間に行ったんで、占拠も問題なし。

基本、絵本にはそんなに興味がなかったらしく(笑)、展示物で遊んでました。
e0109270_521567.jpg

一応読んだ絵本は、「これ、おうちにもっとーよー。」と、家にある絵本を読んだくらい。

でも、まあ、楽しそうだったのでよしとします。
e0109270_5367.jpg

[PR]
by joliejolly | 2010-08-17 05:03
さんじっさいになりました。
e0109270_414147.jpg

アイコ、30歳になりました。


念願の30歳です。
20歳の頃から、この三十代というのに非常に憧れていたわけで。
しかし、全く、思い描いていた30歳とは違うわけで。
もうちっと、大人だと思っていたわけで。
存外、中身は子どものままなわけで。

しかし、しないであろうと思われた結婚もして、旦那もいて、お子もいて。
仕事もあって、家もあって、親もいて。
たぶん、これ以上、望んではいけないのではないかと思う程、幸せだと思うわけで。
非常に、この不景気に、この婚活期にありがたいと思っていますのです。

けれども、人間というものは、どこまで貪欲なのか。

まだまだ、欲しいものも、やりたいことも、手に入れたい夢も、かなえたい目標も、
ちいさな脳みその中に、溢れんばかりにつまっています。


次に目指すのは、40歳。

きっと、今思い描いているものとは、違う形にはなるんだろうけれども。
しかし、目指すものは必要なので、理想の40歳目指して、精進していきたいと思います。

以上。
[PR]
by joliejolly | 2010-08-13 04:13
あつが、なついぜ!!

てことで、最近の夏写真。
e0109270_12574130.jpg


e0109270_12574891.jpg


e0109270_1258337.jpg


e0109270_1258988.jpg


e0109270_12581464.jpg


e0109270_1258246.jpg


e0109270_12583419.jpg


e0109270_12583853.jpg






e0109270_12584526.jpg


e0109270_12585063.jpg




e0109270_12585652.jpg


e0109270_1259149.jpg


まだまだ、夏を満喫するぞ!!
[PR]
by joliejolly | 2010-08-09 13:01


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧