くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
colorful
カラフルというあいうえお作文を作ってから、これも一冊のPhotobackにしたいなあ、と思い、「色」をテーマに写真を撮って、やっとこさ一冊にまとめてみました。
e0109270_20234063.jpg

目標フェチ(笑)の私にとって、何かをテーマに写真を撮るのは、とっても楽しかったです。

ということで、ぜひ、こちらをみてみてください!!と、たまには、自己アピールしてみる(笑)
[PR]
by joliejolly | 2010-09-25 20:27
居酒屋ジョリー
先週末に居酒屋ジョリーを開店しました。
e0109270_4102429.jpg

もちろん昼間(笑)
e0109270_4103048.jpg

おいしいお土産ももらって。
e0109270_4103647.jpg

適当なおつまみも用意して。
チーズ入り焼きおにぎりと、サラダと、チキマヨと、ゴママヨトーストと、なぜか大学芋(笑)
e0109270_4104371.jpg

なかなか都合も合わなくてたまにしか開けないけど、ほんとはしょっちゅう開きたいけど(爆)。
たまにだけど、たまにだからか?、話もはずんで楽しいです。ありがとう。
[PR]
by joliejolly | 2010-09-14 04:15
殿の最近の口癖と「おやつのじかん」プレゼント当選者発表
e0109270_132272.jpg

もう、いつの間にやら2歳と半分が過ぎました。

よくしゃべります。
よくおどります。
よく嘘をつきます。


だいたいの日本語は通じるものの、やっぱりオリジナルの言葉があり、かわいいお年頃。

えれれーたー(エレベーター)とか、せーそーじ(ソーセージ)とかは、ありがち。

しかし、なぜか言えないのが、「ん」。
力がはいり、「む」になるらしい。

なので、おかーん、おとーんが「おかーむ」「おとーむ」になるらしい。

やけんさー、「ん」やって。と、おしえると、「む!!」と言う(笑)


なので、あんぱんまんは「あんぱんまむ!!」やし、ごはんは、「ごはむ!!」(爆)

極めつけは、「いーち、にー、さむ!!よむ!!」って!!
いつになったら、「ん」がいえるっちゃろーか。ま、かわいいけん、いいけどー。


そんな殿のお気に入りは、といすとーりー。うっぢぃとばずが大好き。
ジブリとピクサーが増え続けている我が家です。




以下は、おやつのじかん当選者発表です。(だんなっちにくじびきしてもらいました。 順不同)

 glyzinie_notizさま。
 m_asaeさま。
 チヨカさま。

です。こちらに郵便番号・住所・お名前・電話番号をメールしてください。準備が出来次第、お送りいたします。

9月19日までにご連絡がない場合は、再抽選を行い、他の方にお譲りさせていただきますので、ご注意ください。
[PR]
by joliejolly | 2010-09-10 01:22


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧