くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
がさがさがさ
季節はずれになる前に。
e0109270_4294184.jpg
e0109270_4294970.jpg

e0109270_4302741.jpg

e0109270_4301226.jpg
e0109270_4303534.jpg

体だけは、冬眠準備のため、脂肪蓄積を日々行っているにもかかわらず、一向に冬眠できる気配がありません。ああ、この脂肪や如何に。
[PR]
by joliejolly | 2010-12-13 04:33
またまたかぶる。
やっぱり、帽子を見ると、いてもたってもいられない模様。
e0109270_439158.jpg

すぐさま被る。

んで、首まで被る。

e0109270_439391.jpg

今回は、視界が悪かった模様。

e0109270_440151.jpg


そんな殿は、iphoneを使いこなし、youtubeを勝手に見る。
先に風呂に入っていたら、いつまで経っても風呂にやってこないので、「早くおいでー」と
声をかけると、「今、おねーさん見てるから!!おねーさん見てからね!!」と言うので、
「さっさと来なさい!!」と怒ったら、やっと風呂にやってきた。
後で、なんのおねーさんを見ていたのかと、履歴をみてみたら、

某グラビアアイドルの谷間画像を見ておられた(爆)
[PR]
by joliejolly | 2010-12-07 04:44


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧