くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
飛び石連休の過ごし方
e0109270_2013059.jpg


旦那は仕事なので、

ごろごろしてました。

だらだらしてました。

こどもと遊んでました。


そんな休日も、よいものです。ねっ。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-30 20:14
メガテリ
e0109270_1940766.jpg


やっぱり期間限定は、食べてしまうものです。
マックのメガテリやき。

すんごい、ごっつい。やっぱり、メガはメガやった。
超おなかいっぱい。

改めて、メガは食べ盛り限定だと思いました。うん。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-29 19:42
ふぅ~
今日は、なんか、疲れた。

e0109270_20104522.jpg


なので、マイナスイオン多そうな画像で。


たららら~ん(BGM 笑)
[PR]
by joliejolly | 2011-04-28 20:12
いつかのお昼ごはん
e0109270_195846.jpg

いつかの友達が来た日のお昼ごはん。

ザ・チーズフォンデュ。(ザに特に深い意味なし。)

e0109270_19581182.jpg


残ったチーズと、具?は、グラタンになります。
これがまた、カリカリでうまいんです。
チーズと具の間には、マヨ醤油とゴマで作ったソースをはさんでいます。

昼中、こんなの食べっぱなしなので、夜はあっさり系で。
さすがに、胃にもたれるもんね。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-27 20:02
仲、むつまじく。
e0109270_19584161.jpg


ゲーム中。

内容としては、PS3にて、戦国無双ですね。


まあ、わたしにはよく分かりませんが。
つまるところ、殿にもよくわかっていませんと思いますが、キャラの選択は殿にゆだねられます。
というか、殿がご所望のキャラクターを旦那が使用しなければならない。が、正しい表記です。

どんなキャラクターか、ご察しいただきたい。



今日は、可愛い系のおねえさん。
こないだは、巨乳のおねえさんでした。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-26 20:01
やるな、お主。
と、思った一品。

e0109270_20401889.jpg


ノンアルコールなのにプレミアム!!

えー!!すごそうだわ!!とか、しかし、名前負けかも!!とか、思ったり思わなかったりしながら、買ってみました。まあ、とりあえず、飲んでみないことには、お話になりませんからね。うん。

んんっ!!
どっかで、飲んだことあるよーなー。
濃いわ!!苦いわ!!
えーっとっ!!忘れかけていたよーな。。。
あれだ!!ラガーだ!!ラガーに近い!!

危ない。最近、めっきりビールなんて。そしてラガーなんか飲んでいなかったなあ。と。
飲み盛りの頃は、ラガー命だったのに。
という、初恋の味(違)


て感じで、最近の飲みやすさを追及したような感じではなく。
ちゃんと麦芽、麦汁100ぱーしぇんと!!をがんばりました!!という味でした。



今度からは、これにするかもしれません。
しないかもしれません。
これ、とかは決めません。
何でも飲みます。
何でも食べます。
雑食です。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-25 20:48
とりあえず。
e0109270_19574852.jpg


特に、何かということもないので、いつか撮った写真。

最近、写真撮ってないなあと思います。
カメラ触ってないなあと思います。
仕事でもないし、義務でもないし、ただの趣味なんだけど、
なんだろうな、ま、忙しいだけですね。

あったかくなってきて、手袋もいらないし、また、撮りたいですね。なんか。

けど、なんでしょうね。
たぶん3年くらいですか、色々撮ってみて、photobackとかで、記録残してみて、
どんなのが、撮りたいのかなとか、どんなのが好きなのかな、とか思ったりしてます。

趣味だからこそ、好きなものを撮りたいですし、気持ちよい気分でいたいものですから。
自分が心地よくって、みんなに見てみて!!っていいたいものってなんだろうって思います。
そして、わざわざここに足を運んでくださる方が、このページを開いてみて、気分よく帰れるものってなんだろうって思います。

そういえば、最近は、人様のブログにもお邪魔できてないですし、写真集とかも見てないですから、
あんまり外部からの刺激もないかもしれないですね。
そりゃあ、沸いてくるものもないかもしれないですね。

影響っていうのは、何よりも、人を刺激しますから。



とか、めずらしく(?)つらつら書いてみたのは病み上がりってことで、ご愛嬌でお願いします。
でわ。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-24 20:12
手作りおもちゃ
旦那のお父さんは、手先が器用で、かつマメです。

e0109270_206457.jpg


なので、旦那の実家にはじーじの手作りおもちゃがあります。
ただし、当初、子どものおもちゃの予定ではなく、趣味で作って飾っていたものだったわけですが、あっさりと殿のおもちゃになってしまったわけです。

e0109270_2084888.jpg


e0109270_2085888.jpg


クオリティ高いです。
そして、それを行く度に、何らか壊しています。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-17 20:10
さくら
e0109270_19571636.jpg


e0109270_19572679.jpg



もう、ちらほらと青い葉っぱがでてきてます。
今年は、あんまり撮ってないなあ。

もうちっと、撮りたいもんです。早くせねば。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-11 19:58
あぐら
e0109270_208278.jpg


たぶん、私は、よくあぐらをかいています。
スカートを履くこともそうそうないし、生活の中でもあぐらをかいていることが多いと思います。

愛情にも、地位にもあぐらをかいているでしょう。きっと。

毎日の生活に慣れ、向上心を忘れ、うまくやりきる術を見に付け、つまらないなあと思いながら過ごしている日々は、きっとあぐらの上に成り立っているのだと思いました。
あぐらをかけば楽だけど、そこから迅速に動くのは難しい。
よいこらしょと掛け声をかけなければ、立ち上がらない時もあるのだと思います。

腰を下ろし、おいしいお茶を飲み、談話する時間があることは大切だと思います。
しかし、まだあぐらをかいてよい時ではないのだと、自分自身に伝えたい。

前に進みたい。
今に、落ち着きたくはない。

そう思うのであれば、明日からは、今からは、あぐらをかくのをやめようと思います。


まずは、生活の中から。
[PR]
by joliejolly | 2011-04-10 20:14


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧