くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
水色
e0109270_20292492.jpg


この時期、涼しげな水色は、見ていてきもちがいいです。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-28 20:29
水族館にて
e0109270_2037894.jpg


売り物の帽子を勝手にかぶる殿。

それを写真に撮る親。




買えって感じですね。はい。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-27 20:37
かきごおり
e0109270_20481542.jpg


外で食べるなら、レモン。
家で食べるなら、カルピス派です。


でも、やっぱり、何回かに一回は正統派のいちごに帰ってくるわけです。そんなもんです。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-26 20:49
ガソリン
e0109270_2045363.jpg


高いですよねえ。こんなもんだっけ?


まあ、仕方ないけどさ。うん。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-24 20:05
馬に乗りました。
e0109270_23201882.jpg


旅行時に殿が「うしにのりたい。」と馬を見ていうので、馬に乗せてあげることにしました。
緊張して、固まってはいるものの、たのしいらしい。

動物が好きらしく、動物がいるとさわりたがります。
かわいいものが、すきらしい。
最近、女の子の好きそうなかわいらしそうなキャラクターにも反応するので、まさか、そっち系か?と心配になり、「殿、それ女の子が好きなやつやけど、好きと?」と聞いてみたら、「だって僕、女の子大好きなんだもん!!」とのこと。

とりあえず心配はいらなさそうです。

e0109270_23243532.jpg


この馬、途中で止まるので、ひやひやしてみていたら、すごい量のうんちをしていらっしゃいました。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-22 23:26
イルミネーション
阿蘇で宿泊したところは、阿蘇ファームビレッジ
健康志向の施設で、アスレチックとか温泉とかお土産やさんとか宿泊施設が全て併設されていて、便利なところ。一回泊まってみたいと思っていたところです。
e0109270_20334138.jpg


この丸いドームに泊まります。感想は、殿は喜んでいたし、便利だし、子連れにはもってこいだと思います。で、夜にイルミネーションが点灯するんですが、これがめっちゃ綺麗やった。殿、大興奮。

e0109270_20364447.jpg


e0109270_2043267.jpg


e0109270_20431814.jpg
e0109270_20434552.jpg

e0109270_20451963.jpg
e0109270_2043565.jpg

[PR]
by joliejolly | 2011-07-21 20:45
肉食ってワケではないんですが。
今回の旅行で食べたもの。

e0109270_2019472.jpg


焼肉

e0109270_2020362.jpg


と、何はなくともビール。


帰りによった湯布院では、

e0109270_20204929.jpg


ステーキ丼。

このステーキ丼、めっちゃうまかった。それなりの値段もしたけど、うまかった。
しかし、半分ちかく殿にとられてしまいました。

お店の名前は香椎荘(今、写真の箸袋を見てしった 笑)。雨が降ってきたので、雨宿りついでに入ったお店でしたが、趣があって、おいしくてよかったです。

e0109270_20362188.jpg


このグラスがすっごいかわいかった。めっちゃ欲しいけど、どこのだろう。

e0109270_20365199.jpg

[PR]
by joliejolly | 2011-07-20 20:37
なーむー
e0109270_171387.jpg

阿蘇の大観峰でお地蔵さんをみつけました。

当然、

e0109270_172811.jpg


頭を下げます。この後、ちらりとこっちをみて、にやりとする殿。


e0109270_1725970.jpg


こっちの座っているお地蔵さんのところには、こんなお客さんもいました。


e0109270_1732677.jpg


てんとーむしっ!!


殿が触りまくって、まったく動かなくなったてんとう虫。きっと、身の危険を感じてカタまってしまっただけだと信じています。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-19 17:05
阿蘇に行ってきました。
e0109270_2075510.jpg


ビール飲みに。

いや、違う。プチ旅行に。まあ、ビールが目的といってもあながち間違いではないですが。
ビールのつまみを買いに、の方が正解かも。


阿蘇、しょっちゅう行ってます。なんか好きなんですよ。
宿が安くて、温泉があって、馬刺しがあって、地鶏もあって、ドライブしてても気持ちが良くて、案外近い。

今回もおいしかったです。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-18 20:10
初花火
e0109270_20504442.jpg



4袋ほど花火をもらったので、さっそく一袋してみました。初花火。

今年はでっかいの、見にいけるといいなあ。
[PR]
by joliejolly | 2011-07-16 20:51


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧