くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
時ハ金ナリ
e0109270_20552349.jpg


時ハ金ナリ


ソンナコトヲ想フ、8月31日。
明日カラ、9月カ。早イナァ。
[PR]
by joliejolly | 2011-08-31 20:56
冷やし坦坦麺
e0109270_20422366.jpg


いつかのお昼ご飯。冷やし坦々麺。


冷たい麺にゴマダレと、ピリ辛の肉味噌、そんでもって、野菜がたっぷり乗っています。
間違いのない味。

夏にぴったりです。
[PR]
by joliejolly | 2011-08-16 20:44
おかあさん、ありがとう!!
e0109270_20225029.jpg


めでたく!!31歳になりましたっ!!
おかあさん、ありがとー!!

今日も、元気です。ありがとー!!これからもよろしくー!!


31歳。家もあるし、仕事もあるし、旦那もいるし、こどももいるし、車もあるし、夢もあるし、親もいるし、かわいい妹も弟もいるし、友達もいるし。
ローンもあるけど、脂肪もあるけど。


いっぱい持ってんなーと思います。ありがたい。
守りに入りたいけど。いっぱいあるし、守りたいけど。
やっぱり、がつがつ攻めていける自分でありたいな。と、思います。


攻撃が最大の防御なり!!ってことで。
[PR]
by joliejolly | 2011-08-12 20:31
うみ~はひろいな~
e0109270_20252148.jpg


先日、海に行こうということになり、車に乗車。
殿が歌を歌おうというので、「うーみーはひろいーなー。」と歌うと、「ちがーうっ!!」と言われました。
何を歌うかと思っていると、

「わーれはうーみのーこ、しーらなーみーのー」

だと。そっちか!!おかん、歌えんし(笑)


e0109270_20272294.jpg


おとんと一緒に、一生懸命、かにを捕っていらっしゃいました。



しかし、一人で岩場を歩けるようになったのね。成長したなー。
[PR]
by joliejolly | 2011-08-09 20:30
おてつだい
e0109270_20451343.jpg


おてつだいするー!!

と、言ったはいいが、目的は水遊び。



こちら側が止めない限り、永遠に洗い物が終わりません。
若干、ありがた迷惑(笑)
[PR]
by joliejolly | 2011-08-08 20:46
おめん
e0109270_20443797.jpg


今、お面ってめっちゃ高い!!


1000円ですってよ!!奥様!!
私、てっきり500円くらいかと思っておりました。
まさかの大台(笑)


せめて、750円くらいが、妥当かと。1000円はぼったくりすぎ。
[PR]
by joliejolly | 2011-08-04 20:45
ブルーハワイ
e0109270_20464040.jpg


こないだの土曜日は近所のお祭りだったので、あっつい中、ビール片手に行ってきました。



殿がカキ氷を食べたいというので、購入。最初、いちごがいいっ!!と買いに走りましたが、「あかときいろとあおなら何がいい?」という質問に、「あおっ!!」と回答。
食べ難いスプーンで一生懸命食べておられました。


しかし、今でも疑問ですが、ブルーハワイって何味?
ハワイの海の色のイメージのシロップってことかしら?じゃあ、何味?

とか、細かいこといちいち考えてたら食べれないですねー。はい。
[PR]
by joliejolly | 2011-08-03 20:49
川遊び
e0109270_205626100.jpg


こないだの日曜日、川に遊びに行きました。
とは言っても、思い立って行ったので、何の用意もなし。殿の着替えのみ。

けど、殿様が喜んでおられたのでよかったです。
今度は、水着とか網とか色々用意してあげようと思いました。


そして、その帰りに追突されたわけです。まったく、もーっ!!
と思っても、終わったことは仕方がないので、円満に事が解決して、みんなが元気でいられることを祈るばかりです。
さらに、とりあえず、車に当てられた時は宝くじを買えという親の教えの元、購入した宝くじが当たることも、ついでに祈っておきます。
[PR]
by joliejolly | 2011-08-02 20:59


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧