くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
残暑
暑さ、残ってます。厚いです。厚いのは私の腰周り他、もろもろです。暑いです。

そんな中、先週行った大濠公園では、まだひまわりが咲いていました。

e0109270_18911100.jpg



元気だなあ。

と思って、右側を見ると。


e0109270_1893470.jpg



こちらはぐったり。

そうだよね。暑いよね。てか、ひまわりは、暑さでぐったりしないですね。ははは。もうすぐ、秋かな。
[PR]
by joliejolly | 2011-09-17 18:10
あひるのボート
e0109270_5353427.jpg


この足漕ぎボート、あひるだとばっかり思っていたら、実は白鳥だったとか。


なんか知らんが、あひるだと思い込んでました。
ということで、殿にもあひると教えてしまいました。

なので、我が家では、あひるのボートということで。
きっと、彼も大人になった時、真実を知ることでしょう。
[PR]
by joliejolly | 2011-09-15 05:37
まつぼっくり選手権実施中
e0109270_19133042.jpg


こんな感じで行われました。



e0109270_19134856.jpg



こっちは、どんぐり。

どんぐりは選手権実施するも、一個しか見つけられなかったため、不戦勝につき必然的に優勝。ドーピング検査(虫食い調査)にも引っかからなかったため、自宅へ持ち帰ることとなりました。
[PR]
by joliejolly | 2011-09-12 19:16
本日のベストオブまつぼっくり
e0109270_4123763.jpg


福岡のセントラルパーク(言いすぎ)の大濠公園に行って、アヒル(否、白鳥)のボートに乗ってきました。

殿がまつぼっくりを持って帰りたいというので、一個だけね。ということで、チョイス。


やっぱり、これ。

やっぱり、こっちがいい。


と、急遽、まつぼっくり選手権を開催。


最終的に選ばれたのは、歩いている時に、目のまん前に落ちてきた、フレッシュなまつぼっくりでした。
[PR]
by joliejolly | 2011-09-12 04:15


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧