くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いつかの潮干狩りをするふたり
e0109270_11332367.jpg


もう、6月もおわり。
早いなあ、半年。

半年があっというまということは、気がつけば1年経って、2013年になって、殿も5歳になって、年長さんになって、またまた、あっという間に一年が経って、小学生になるんだろうな。

大人の尺と子どもの尺って違うから、自分は何も変わっていない(ように思いたいし、気がする)のに、子どもはどんどん大人になってく。びっくりするよなあ。すごいよなあ。

でもさ、時間は同じだけ流れてるんだから、その分劣化してってるんだし。成長してるんだろうし。自分だって。
当然、顕著には現れないだろうけど。ああ、でっ腹だけは、顕著だけど。さておき。

そんなことをつらつらと考えていると、やりたいことが山ほどあるんだったら、子ども並に吸収して、成長したい!!何にも変わらず、劣化だけしていくのだけは、ごめんだ!!とか、アツくなってきたのは、気温のせいということで。
[PR]
by joliejolly | 2012-06-30 11:40
はっぱ
e0109270_6101722.jpg


はっぱの裏側って、なんか可愛い。
お日様の光に透けてると、なおよし。
[PR]
by joliejolly | 2012-06-27 06:10
いつかの保育参観
e0109270_8193761.jpg



たぶん、今月のはじめにあっただろう、保育参観。

いっぱい人がいて、恥ずかしかった~とのことで、
きょろきょろ、返事もしないし、ちょっとがっくし。
まあ、いいや。

なんだか、よく怒られているらしい、君の保育園での実態が分かったような気がします。
ただ、工作はがんばってたしね。

4歳児でもちゃんと子どもは子どもの社会があって、家と外では分けているところがおもしろい。ふむふむ。
[PR]
by joliejolly | 2012-06-23 08:28
一眼はじめました
e0109270_658882.jpg

私のお古のデジいちを引き継いだのは彼です。
カメラと写真が好きになってくれると、うれしいなあ。
[PR]
by joliejolly | 2012-06-22 06:57
ベンチと光
e0109270_15575618.jpg


最近、ますます写真が楽しいです。
あるお方から、すんごいうれしいプレゼントももらって、うきうきで、シャッター切ってます。

ちょっと、2012年前半は、守りに入ってたところがあるんですが、やっぱり攻撃は最大の防御なり!!
守ってちゃいけねーな自分!!攻めろ後半戦!!ということで、後半はがしがし更新目指します!!
[PR]
by joliejolly | 2012-06-21 16:00


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧