くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
tomorrow @photoback
e0109270_2017791.jpg



おひさしぶりの更新です。元気です。ええ、とてもとても。

最近、何をしているかというと、巷で流行のInstagramというのにはまってまして、
いわゆる、twitterの写真版ですね。(ID:joliejolly_nanoでやってます)

で、それのユーザーグループの部活動に参加して、いつものようにあいうえお作文でphotobackをつくりました。全部、携帯写真です。すごいよね、最近の携帯ってば。

こちらから、どうぞ → ココ!!



また、ぼちぼち更新したいっすね。だって、10月だもんね!!
聞いてよ!!10月だってよ!!もう残すところ今年って、もしかしてあと2ヶ月切ってる?

やばい。やばすぎる。何にもしてない気がする。まあ、いいけど。

コメレス!!必ず!!今度します!!
[PR]
by joliejolly | 2012-10-01 20:23


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧