くうねるあそぶろぐ
by joliejolly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
joliejolly

リンクフリーです。
コメントはお気軽にどうぞ。

メイルはこちらまで。

このブログの写真・テキストの無断転載はお断りします。
(c) 2007-13 joliejolly.
All rights reserved.


<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ゆうやけ
e0109270_22515835.jpg


産後しばらく、旅行には行けないだろうから、安定期のうちに温泉に行ってきた。

グレードアップしてもらった部屋は、ものすごく広くて、夕焼けも綺麗でご飯もうまくて、部屋食でのんびりできて、みんな御満悦で、よかった。

今度、旅行に行く時は、さらににぎやかに楽しくなるんだろうな、と期待しつつ、暫くは大人しく旅行貯金に専念しよう。
[PR]
by joliejolly | 2013-02-12 22:46
お出かけ日和?
e0109270_2115365.jpg


天気がよくても、気になるのは、大気汚染。

マスクしなきゃね、とかめんどくさいし。気にせずのびのび子どもを遊ばせられる環境って、ありがたいもんだと思う今日この頃。
[PR]
by joliejolly | 2013-02-04 21:13
サーターアンダギー
最近、ハマり中。
カリカリをたくさん味わいたいので、ちっちゃめで作成。

食べ過ぎて口内炎ができました。


備忘録:ホットケーキミックス200g 卵1個 砂糖大2〜3 水分ちょっと
e0109270_13511029.jpg

[PR]
by joliejolly | 2013-02-01 13:47


以前の記事
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧